オブシディアンのマーラーとインカローズのトラウマーラー2種なのですが、重ね着けが最近のお気に入りです。


様々なニュースで心がザワザワしている、感情が落ち着かない等、落ち着きがなく、心がフクロネズミのように動き回っている方は、このカーリーマーラー2種の重ね着けがお勧めです。

安定感、安心感があります。


この2種をリリースしたのが、2021年ですか。

そわかさんには本当に感謝です。


カーリー女神は私には救済のように感じられるのですね。


友人から、何で愛はシヴァ神が大好きなのに、スタジオはシヴァ神ではなく、カーリー女神なのか?と聞かれました。


スタジオは個人のものではありませんから、カーリー女神やダシャマハーヴィディヤーのような女神様のような救いがイメージでした。


正直、怖いイメージがあるかもしれません。


私はカーリー女神のヤントラが届いた日、恐る恐るドキドキしながら開けました。イメージから恐怖心があったのだと思います。

しかし、開けた時、春の風のような暖かさに包まれ、その優しさと美しさに、わーん。と子供のように泣き喚きました。

それは、迷子になった子供が母を見つけて安心した様子に似ているかもしれません。


トラウマーラーはその時のエネルギーをイメージしながら作りました。


昨日、土地の話をブログに書いたのですが、あの時、旦那は仕事中に腰を痛めてしまい1ヶ月寝たきりになり、その仕事から手を引くことになりました。この時に痛めた腰痛とは今も付き合っていますが、私はそれで済んで良かったと思っています。

あの時、旦那に今日、何処で仕事だったの?とヤバいと思った夜、金縛りの経験はこれまであまり無かったのですが、金縛りになり、落武者が目の前にいました。ヤバい。これはヤバいぞ。。。と思ったのですが、息子がいます。

この時の私は おのれ〜と身体から🔥が出てくるかのように熱くなり、息子を護らねばという形に身体がなっていきました。(ちょっと怖いですよね笑)


その時は同時にお不動様が自分の中に出てきて、何故か、成田山のお不動様だ!と思ったのです。お不動様に〇〇のお不動様とか、違いはないようにも感じるのですが、何故だか、成田山のお不動様だと思ったのですね。そこから不動明王の真言を唱えたら、落武者が消えました。


私はお不動様に感謝しながらも、怖かった。。。と思いました。(成田山へは数回行っただけなのですが、有難いです。本当に有難いことです😭)


この時の人間の中にある他人を守ろうする時に発揮するパワーのようなもの、根源的なエネルギーと言いますか、、、そのエネルギーとお不動様の祓いの力が合わさったような力の作用が私のカーリー女神のもう1つのイメージなのです。


オブシディアンマーラーは、他者を護る怖さと祓いの力、そんな感じなのですが、


この2種の重ね着けは 一言で言うと、、、安心があります。



リリースして数年経ちまして、改めてこの数珠の素晴らしさを感じる日々です。






では!