2024年に入り、男性性、女性性のバランスの統合に向かっているような気がします。


男性と女性のパワーバランスと言いますか、夫婦の中であるとか、会社の中であるとか、社会であるとか、政治にもあるかもしれませんし、女性の天皇ということもあるのではないかなと思います。

それは傷付いた女性性への癒しになっていくように感じられます。


それは現在の性別ということではなくて、現在、女性の姿でも、かつての男尊女卑の時代に男性として生まれ、女性への扱いが酷いものであったとか、逆に現在男性でも、かつては女性に生まれ傷付いたとか、今世に限らず、女性性の癒しが起きてきているのではないかと思います。


ちょうど今、来られている生徒さんを拝見していますと、2024年に入り、女性性の癒しが進んでいるように感じられました。


もし、現在、男性への不信感、男性への嫌悪感、女性への不信感、女性への嫌悪感を強く感じられている方がいましたら、今のこの流れに乗って、是非、自身の女性性を癒し、男性性、女性性への統合のチャンスに変えていかれると良いと思います^_^

そこまでではなくても、自身の女性性が傷付いているなと感じられる方もチャンスです。


足掻いてしまうこともあるかと思いますが、

この辺りが課題な方は、レッスンで詳しく話していきます。


ちなみに、男性、女性に限らず、、、、課題の方はインカローズと桜のマーラーがお勧めです^_^





では!