私がお伝えするヨーガは(シャクティヨーガ)呼吸を使って、2つのものから1つのものに変化させていきます。

それは、あらゆるエネルギー(ヨーガではプラーナとも呼びますし、または、宇宙の創造的なエネルギー、電波、とも言います)は私達の肉体を通して、取り込まれます。

このエネルギーとの繋がりが無ければ、存在自体無いわけなのですが、言い換えれば私達の存在そのものにもなるわけです。


そのエネルギーを現在は肉体、つまり二極、、、男性性、女性的でも構いませんし、肉体的な2つの穴でも良いのですが、それらを通して私達に供給されています。


しかし、肉体のシステムはこれを 1つの穴から取り込むことが可能になっています。


呼吸のコントロールによって、そのシステムを変化させることも可能ですし(私がお伝えするシャクティヨーガ)、それ以外の様々なヨーガの方法でも可能です。


それにより私達は


私が誰であるかを知るのです。


2つのものを通している間は、私達は思考や思考から来る想いの変化を通して、あらゆるエネルギーの形(情報や言語、創造されたもの全て)を見たり聞いたり、受け取ったりしているわけですね。

ですから、それはダイレクトな創造エネルギーではないのです。(受け取り方によって意味が異なる表現になります)


しかし1つのものから創造エネルギーを受け取ることは歪みのない形で受けとることができます。


今はこれを言語にしていますが、言語は2つのものを通して表現するものですから、

正確な表現ではありません。

言葉や見えるもの、、、ではないのですが、伝える手段として、このような表現を利用しています。


これすらも表現としては正確ではありませんが

真実が在る

それだけでしょうか。



それらに至る方法はいくつも存在しています。

それは同じ山の頂上に登る、いくつものルートになります。


そしてそこにはオリジナルな方法など一つもありません。


知らないだけで、私達は誰かの足跡を足場の良い道を歩かせていただいているのです。


その足跡の1つを踏むたびに、今よりもずっとしんどかったであろう、その姿がエネルギーとしてやってきます。しかし、その後に私達が来ることを想定し、道標を残し、方法を途切れることなく伝え、今も頂上から私達に電波(表現としてはイマイチかもです)を通じて発信して(祈って)下さっていることで、私達はその道に進むことが可能です。


山の近くに来た時は、既に私達はこの世界の二極の電波は通じなくなり、より純粋な彼らの電波(シヴァ意識)を強く感じられることになるでしょう。


また、二極の世界の中にあるシヴァリンガムは純粋な意識(シヴァ意識)の電波を強め、二極の妨害的な電波から山を目指す私達から守って下さるでしょう。(所有される方は注意が必要なので、信頼のおける指導者に相談されると良いと思います)



シヴァ意識を強く感じられるように、その為の方法を場の力を借りながら今後もお伝えしていければと思います。


いつも有り難うございます。





では!