こんにちは😃
Ramimitan です✨
ご覧頂きありがとうございます😊
イイねもとっても嬉しいです😭




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
おすすめポイントサイト

山ちゃんのcmでお馴染みの⁉️
安心安定のハピタス✨

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



今メルペイが熱い⁉️
メルカリアプリで不用品を売ってお小遣いにしちゃいましょう❗️
こちらの招待コード入力の上ご登録頂くと
300円分のポイント貰えちゃいます😆

BAMNNT


どれも登録無料なので試してみてご自身に合う物を見つけてみてください😊
⭐️⭐️⭐️⭐️🌻⭐️⭐️⭐️🌻⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


最後まで書いた記事が消えて書き直しています😭なんでだー😱😱😱


昨日三井住友カード💳が届いて一応念押しでカード会社の方へ電話キャンペーンの詳細を確認しました(心配性で😅)

そしてキャンペーン届いた今から使ってもちゃんと20%キャッシュバックの対象になる事を確認していざnanaco へチャージ💨















出来ない、、、、


というの最初の注意点です!
私は以前から楽天カードをnanacoチャージ用に登録しています(以前はチャージでポイントが貯まったので←今は貯まりません😢)

なので登録カードの変更が必要で調べながら変更完了しました!
(nanacoはクレジットカード登録は1枚しか出来ません)

そしてチャージ、、、、が出来ない😱
何故かというとnanacoはカード登録変更後一定の時間後で無いとチャージが出来ないというシステムみたいです
動揺💦しすぎて画面をすぐ切り替えてしまい正確なチャージ利用可能時間が見れなかったのですが多分24時間と書いてあったと思います!


なので私みたいにギリギリ派の方はすぐにチャージして支払いにコンビニへ行くということは出来ないのでご注意を❗️


またギリギリ繋がりでもう一つの注意点
キャッシュバックキャンペーン自体はカード作成から2か月です。
ただ2ヶ月後ギリギリにお買い物した場合
お買い上げ計上日が期間を過ぎてしまうと対象にならない!との事なのでご注意ください!
計上日は買ったお店によるのでオススメは
キャッシュバックキャンペーン期限より余裕をもって欲しいものは買っておうてします
もしくはチャージ系で使われる方は早めにチャージしてしまうにがオススメです✨
私も気をつけよう😵

私は既に保険料で上限使ってしまうので二枚目を作ろうと考えています



 


 ☝️のA8netからセルフバックで三井住友カード作成すると5000pt貰えます✨


色々注意点を書かせて頂きましたが
キャンペーン自体とってもお得なのでぜひ作成してお買い物や普段割引のない光熱費や保険料を
20%還元しちゃいましょう😊


それでは最後までご覧頂きありがとうございました😊