皆様こんばんは
今日も一日お疲れさまでした。
いつもブログにお越しくださりありがとうございます
毎日嬉しく思っております
台風は大丈夫でしたか?
私の住んでいる所は、一時的に凄い風、雨でしたが、あっという間に去って行きました。
今日は晴天でして、洗濯物も沢山乾いて気持ちいいです
今日の夕御飯はチヂミを作りました。
どうしても、強火でカリッと焼けないんです。
表面だけ焼けて、中が焼けてなかったらどうしようと思ってしまって。
特にトンカツは本当に苦手。中にきちんと火が入っているか心配で、ずーと揚げてしまいます。お肉なんか半分位になって、硬くなってます。
お家でトンカツ揚げてる人を尊敬しております。
でも私の場合、チヂミ、トンカツに限らず、ご飯を作る事が苦手ですので、火加減の問題ではないんでしょうね
明日からお仕事です。
では、そろそろおやすみなさい
