皆様こんばんは星空

今日も一日お疲れさまでした。


いつもブログにお越しくださりありがとうございますラブ
毎日嬉しく思っておりますラブラブ




台風は大丈夫でしたか?
私の住んでいる所は、一時的に凄い風、雨でしたが、あっという間に去って行きました。

今日は晴天でして、洗濯物も沢山乾いて気持ちいいです照れ



今日の夕御飯はチヂミを作りました。

味が薄かったのと、カリッと焼きたかったのですが、上手に焼けなかって、まぁまぁの仕上がりになりました。

どうしても、強火でカリッと焼けないんです。
表面だけ焼けて、中が焼けてなかったらどうしようと思ってしまって。
特にトンカツは本当に苦手。中にきちんと火が入っているか心配で、ずーと揚げてしまいます。お肉なんか半分位になって、硬くなってます。

お家でトンカツ揚げてる人を尊敬しております。



でも私の場合、チヂミ、トンカツに限らず、ご飯を作る事が苦手ですので、火加減の問題ではないんでしょうねアセアセ



明日からお仕事です。
では、そろそろおやすみなさいzzz