皆様こんばんは~

今日も一日お疲れさまでした。


いつもブログにお越しくださりありがとうございますピンクハート
毎日嬉しく思っております。

安室奈美恵ちゃん引退しちゃうんですね。
一年後だそうですが、寂しい。




ちょっと前に娘と共同作業しましたオムライス

ケチャップライスを娘が。
玉子焼きを私が。

実はケチャップライスを作った時点で娘が疲れてしまったので。


台所に2人で立ってお料理したいのですが、狭い台所なので、1人ずつ立って料理しているんです。
やっとお料理に目覚めてくれたのに…
おしゃべりしながら、2人でお料理したいなぁ~
広くて、綺麗キッチンに憧れますおねがい



もう、こんな時間になりました。
明日も一日頑張りましょう!


それでは、皆様おやすみなさいzzz