皆様こんばんは~
今日も一日お疲れさまでした。
いつもブログにお越しくださりありがとうございます
毎日嬉しく思っております。
安室奈美恵ちゃん引退しちゃうんですね。
一年後だそうですが、寂しい。
ちょっと前に娘と共同作業しましたオムライス
玉子焼きを私が。
実はケチャップライスを作った時点で娘が疲れてしまったので。
台所に2人で立ってお料理したいのですが、狭い台所なので、1人ずつ立って料理しているんです。
やっとお料理に目覚めてくれたのに…
おしゃべりしながら、2人でお料理したいなぁ~
広くて、綺麗キッチンに憧れます
もう、こんな時間になりました。
明日も一日頑張りましょう!
それでは、皆様おやすみなさい
