皆様こんばんは傘

今日も一日お疲れさまでした。


いつもブログにお越しくださりありがとうございますピンクハート
毎日嬉しく思っております。




この頃娘がご飯を作ってくれてましたけど、疲れたのか、今日の夕御飯は「作って!」と言ってきたので、久しぶりに夕御飯作りました。

塩カルビ
マカロニサラダ
白ごはん


塩カルビは味付けしてあるのを買ってきたので、
焼いただけ。
焼いた時、お肉の見た目が硬くなったかなぁ~と不安になりましたが、そんな事なく美味しかったですよ!

もうねぇ! 簡単!
まぁいつも簡単なのしか作りませんが…




台風が心配ですね。
皆様お気をつけ下さいませ。



それでは、おやすみなさい。