皆様こんばんは
今日も一日お疲れさまでした。
いつもブログにお越しくださりありがとうございます
毎日嬉しく思っております。
この頃娘がご飯を作ってくれてましたけど、疲れたのか、今日の夕御飯は「作って!」と言ってきたので、久しぶりに夕御飯作りました。
マカロニサラダ
白ごはん
塩カルビは味付けしてあるのを買ってきたので、
焼いただけ。
焼いた時、お肉の見た目が硬くなったかなぁ~と不安になりましたが、そんな事なく美味しかったですよ!
もうねぇ! 簡単!
まぁいつも簡単なのしか作りませんが…
台風が心配ですね。
皆様お気をつけ下さいませ。
それでは、おやすみなさい。
