今日のご飯皆様こんばんは今日も一日お疲れさまでした。いつもブログにお越しくださりありがとうございます毎日嬉しく思っております。今日のお昼ご飯おにぎり2個は娘の分私はお茶漬け海苔これは以前娘がはまってて、まとめ買いしてた残り。夜ご飯ゴーヤチャンプルー昨日ゴーヤ頂きまして。今年最後のゴーヤでしょうかねぇ。いつもながら皆様にお見せするようなご飯ではないのですが、まぁこんな食生活の人間もいるのだなぁ~と、ご参考までに。こちらからお友達登録お願いいたします