皆様こんばんは星

今日も一日お疲れさまでした。


いつもブログにお越しくださりありがとうございますピンクハート
毎日嬉しく思っております。




今日のお昼ご飯

おにぎり2個は娘の分

私はお茶漬け海苔
これは以前娘がはまってて、まとめ買いしてた残り。


夜ご飯

ゴーヤチャンプルー

昨日ゴーヤ頂きまして。
今年最後のゴーヤでしょうかねぇ。

いつもながら皆様にお見せするようなご飯ではないのですが、まぁこんな食生活の人間もいるのだなぁ~と、ご参考までに。




こちらからお友達登録お願いいたします