皆様こんばんは
今日も一日お疲れさまでした。
いつもブログにお越しくださりありがとうございます
毎日嬉しく思っております。
3月も後10日で終わるのですが、ほんと今更なんですが、2月の家計簿を。
239,733円
使ってました。
でも、20万円は車代なんです。
以前ブログに書きましたが、遊びに行った帰りに車が故障して、修理代を見積ってもらったらビックリする料金と、半年後の車検と走行距離とで、色々考えて買い替えしました。
と言っても車一台が20万円なので、買った車は古いんですよ。
通勤だけなので問題なし。値段からしたら充分過ぎるくらい。
車の事はこのぐらいで
239,733円から200,000円引いたら39,733円ですよね。
毎月10万以上使っていたのに、約4万円はおかしくないですか?
まぁ1ヶ月まとめて家計簿つけてるし。
忘れてるのもあると思いますが。
でも、お買い物したら必ずレシート貰ってるし。
本当におかしいんです。
でも、寒かったのでずっとこたつに入って、外出しなかったからでしょうか?
今月はいつも以上に使ってますよ。
でもいいんです。家族が元気で笑顔で過ごせたら
暖かくなってきましたし。
皆様、素敵な連休をお過ごしくださいませ~
こちらからお友達登録お願いいたします

今日も一日お疲れさまでした。
いつもブログにお越しくださりありがとうございます
毎日嬉しく思っております。
3月も後10日で終わるのですが、ほんと今更なんですが、2月の家計簿を。
239,733円
使ってました。
でも、20万円は車代なんです。
以前ブログに書きましたが、遊びに行った帰りに車が故障して、修理代を見積ってもらったらビックリする料金と、半年後の車検と走行距離とで、色々考えて買い替えしました。
と言っても車一台が20万円なので、買った車は古いんですよ。
通勤だけなので問題なし。値段からしたら充分過ぎるくらい。
車の事はこのぐらいで
239,733円から200,000円引いたら39,733円ですよね。
毎月10万以上使っていたのに、約4万円はおかしくないですか?
まぁ1ヶ月まとめて家計簿つけてるし。
忘れてるのもあると思いますが。
でも、お買い物したら必ずレシート貰ってるし。
本当におかしいんです。
でも、寒かったのでずっとこたつに入って、外出しなかったからでしょうか?
今月はいつも以上に使ってますよ。
でもいいんです。家族が元気で笑顔で過ごせたら
暖かくなってきましたし。
皆様、素敵な連休をお過ごしくださいませ~
こちらからお友達登録お願いいたします
