皆様こんばんは
今日も一日お疲れさまでした。
いつもブログにお越しくださりありがとうございます。毎日嬉しく思っております。
娘もすっかり元気になり、明日からは学校に行くそうです。
でも、自転車で行くのは無理だそうで、私の送り迎えだそうです
夕御飯もお鍋にしましたよ。沢山食べてました
今日のお鍋も一般的にはズボラ鍋でしょうね。
白菜、餃子、マロニ-、お豆腐
ポン酢につけて食べたんですよ。
それと、お話はガラリと変わりますが、今日久し振りに息子とラインでやり取りしたんです。私の住んでいる町は雪は降らないんです。息子の住んでいる所は雪が降って積もります。私はこの年まで積もった雪を見たのは1回ぐらいなんです。
積もった雪も見たいし、息子の部屋も気になるので、「雪、積もったら見に行くね。」とラインしたら、「来なくていい」とのことでした。
さみしいです。
みなさんはどのように子離れなさっているのでしょうか?
よろしかったら教えて頂きたいです。
今日の使ったお金
ス-パー1,027円
薬局1,326円
こちらからお友達登録してくださると、大変ありがたいです。よろしくお願いいたします

今日も一日お疲れさまでした。
いつもブログにお越しくださりありがとうございます。毎日嬉しく思っております。
娘もすっかり元気になり、明日からは学校に行くそうです。
でも、自転車で行くのは無理だそうで、私の送り迎えだそうです
夕御飯もお鍋にしましたよ。沢山食べてました
今日のお鍋も一般的にはズボラ鍋でしょうね。
白菜、餃子、マロニ-、お豆腐
ポン酢につけて食べたんですよ。
それと、お話はガラリと変わりますが、今日久し振りに息子とラインでやり取りしたんです。私の住んでいる町は雪は降らないんです。息子の住んでいる所は雪が降って積もります。私はこの年まで積もった雪を見たのは1回ぐらいなんです。
積もった雪も見たいし、息子の部屋も気になるので、「雪、積もったら見に行くね。」とラインしたら、「来なくていい」とのことでした。
さみしいです。
みなさんはどのように子離れなさっているのでしょうか?
よろしかったら教えて頂きたいです。
今日の使ったお金
ス-パー1,027円
薬局1,326円
こちらからお友達登録してくださると、大変ありがたいです。よろしくお願いいたします
