皆様こんばんは😃🌃

今日も一日お疲れさまでした。

めっきり寒くなりましたねぇ。
お身体にお気をつけ下さい。

家で使っている食器棚が大きいんです。
食器棚自体はさほど大きくないんだと思うんですが、家の広さと、家族からみたら大きいんです。
子供2人は県外の大学に行ってまして、家に居るのは、私と娘の2人です。

使わない食器も沢山あるので、処分しようかと。


沢山入っているでしょ!まだ何もしてないんですが。

それで、新しい食器棚を探したら、素敵な食器棚見つけました。




毎日スマホから眺めて「欲しいなぁ~欲しいなぁ~」
と思ってるんです。

週末は食器の片付けです。


では今日使ったお金
TSUTAYAの更新料 300円


今日もブログにお越しくださりありがとうございます。


こちらからお友達登録してくださると、大変ありがたいです。
よろしくお願いいたします
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO