みなさん、こんばんは

今日も一日お疲れさまでした。
今日は私の住んでいる所は凄い嵐でした。
みなさんの所はどうでしたか?被害とかは大丈夫でしたか?
3連休中で押し入れをお掃除といいますか、整理をしました。余りにも汚いので白黒で
Before
After
実は息子のいらなくなったら服を段ボールに入れて、私の部屋に持って行っただけ。空いた引出しに物を入れただけ。
掃除にも、整理にもなっていないような。
でも、1つだけ要らない物がありました。
こんなのが。いつのんだろ~。
では、今日使ったお金
ジュ-ス 108円
ス-パ- 2,679円
今日もお越しくださいましてありがとうございます。毎日感謝しております。
こちらかお友達登録してくださると、大変助かります


今日も一日お疲れさまでした。
今日は私の住んでいる所は凄い嵐でした。
みなさんの所はどうでしたか?被害とかは大丈夫でしたか?
3連休中で押し入れをお掃除といいますか、整理をしました。余りにも汚いので白黒で
Before
After
実は息子のいらなくなったら服を段ボールに入れて、私の部屋に持って行っただけ。空いた引出しに物を入れただけ。
掃除にも、整理にもなっていないような。
でも、1つだけ要らない物がありました。
こんなのが。いつのんだろ~。
では、今日使ったお金
ジュ-ス 108円
ス-パ- 2,679円
今日もお越しくださいましてありがとうございます。毎日感謝しております。
こちらかお友達登録してくださると、大変助かります



