みなさん、こんばんは星空




今日も一日お疲れさまでした。

今日は私の住んでいる所は凄い嵐でした。
みなさんの所はどうでしたか?被害とかは大丈夫でしたか?


3連休中で押し入れをお掃除といいますか、整理をしました。余りにも汚いので白黒で
Before

After



実は息子のいらなくなったら服を段ボールに入れて、私の部屋に持って行っただけ。空いた引出しに物を入れただけ。
掃除にも、整理にもなっていないような。

でも、1つだけ要らない物がありました。

こんなのが。いつのんだろ~。


では、今日使ったお金
ジュ-ス 108円
ス-パ- 2,679円

今日もお越しくださいましてありがとうございます。毎日感謝しております。

こちらかお友達登録してくださると、大変助かります

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO