みなさん、こんばんは新月雨

今日も一日お疲れさまでした。

いつもブログにお越しくださいましてありがとうございますラブ

私の住んでいる所は台風の影響で一日中雨が降っておりました傘




みなさんの所は大丈夫ですか?


そんな雨の休日は、先週に引き続きお風呂の蓋のカビ取りしました。

凄く汚いんです。そんじゃそこらの汚れではないので、ご注意下さい。

カビキラ-前向き

カビキラ-2時間後



あんまり変わらないんです。
黒いカビの所が緑色になったんです。
本当に頑固なんですね。

もう嫌になりますよ。

近くのス-パーマ-ケットでお風呂の蓋が売ってまして、始めから掃除するより買った方がよかったのかも、と思ったんですよ。
でもね、ここまで頑張ったのになぁ~とも思うし。
あ~あ何してるんだパンチ!
この一週間考えます。ショボーン



では、今日使ったお金
ス-パ-  920円
ゆうパック1,320円
クリ-ニング800円



蓋のカビ取りしている間にポチリとアンケートに答えてポイントを貯めておりました。
皆様も一緒にどうですか?
こちらかお友達登録してくださると、大変ありがたいです。よろしくお願いいたします

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO