みなさん、こんばんは

今日も一日お疲れさまでした。
いつもブログにお越しくださいましてありがとうございます
私の住んでいる所は台風の影響で一日中雨が降っておりました

みなさんの所は大丈夫ですか?
そんな雨の休日は、先週に引き続きお風呂の蓋のカビ取りしました。
凄く汚いんです。そんじゃそこらの汚れではないので、ご注意下さい。
カビキラ-前向き
カビキラ-2時間後
あんまり変わらないんです。
黒いカビの所が緑色になったんです。
本当に頑固なんですね。
もう嫌になりますよ。
近くのス-パーマ-ケットでお風呂の蓋が売ってまして、始めから掃除するより買った方がよかったのかも、と思ったんですよ。
でもね、ここまで頑張ったのになぁ~とも思うし。
あ~あ何してるんだ
この一週間考えます。
では、今日使ったお金
ス-パ- 920円
ゆうパック1,320円
クリ-ニング800円
蓋のカビ取りしている間にポチリとアンケートに答えてポイントを貯めておりました。
皆様も一緒にどうですか?
こちらかお友達登録してくださると、大変ありがたいです。よろしくお願いいたします

今日も一日お疲れさまでした。
いつもブログにお越しくださいましてありがとうございます
私の住んでいる所は台風の影響で一日中雨が降っておりました

みなさんの所は大丈夫ですか?
そんな雨の休日は、先週に引き続きお風呂の蓋のカビ取りしました。
凄く汚いんです。そんじゃそこらの汚れではないので、ご注意下さい。
カビキラ-前向き
カビキラ-2時間後
あんまり変わらないんです。
黒いカビの所が緑色になったんです。
本当に頑固なんですね。
もう嫌になりますよ。
近くのス-パーマ-ケットでお風呂の蓋が売ってまして、始めから掃除するより買った方がよかったのかも、と思ったんですよ。
でもね、ここまで頑張ったのになぁ~とも思うし。
あ~あ何してるんだ
この一週間考えます。
では、今日使ったお金
ス-パ- 920円
ゆうパック1,320円
クリ-ニング800円
蓋のカビ取りしている間にポチリとアンケートに答えてポイントを貯めておりました。
皆様も一緒にどうですか?
こちらかお友達登録してくださると、大変ありがたいです。よろしくお願いいたします


