みなさん、こんばんは
今日も一日お疲れさまでした。
今日は中秋の名月なんですね

私の住んでいる所ではお月様は雲で隠れていて、全く見えませんでした。
皆様の町ではいかがですか?
ブログでさらっと知ってて当たり前のように書いてますが、全く知りませんでした。
今日は全く何も無く、ブログに何書こうか悩んでいたんです。仕事帰り車の中でラジオから聞こえてきて、ラッキー

ヤッタ-

と思いましたねぇ。
それで、中秋の名月に乗っかりました。
来年は綺麗な部屋で、お団子食べながら満月を楽しみたいです。



今日使ったお金
文房具 539円
今日もご訪問くださいましてありがとうございます。
こちらからお友達登録してくださると、大変助かります。
