みなさん、こんばんは

今日も一日お疲れさまでした。


今日は中秋の名月なんですね満月
私の住んでいる所ではお月様は雲で隠れていて、全く見えませんでした。
皆様の町ではいかがですか?

ブログでさらっと知ってて当たり前のように書いてますが、全く知りませんでした。

今日は全く何も無く、ブログに何書こうか悩んでいたんです。仕事帰り車の中でラジオから聞こえてきて、ラッキー爆笑ヤッタ-チョキと思いましたねぇ。

それで、中秋の名月に乗っかりました。
来年は綺麗な部屋で、お団子食べながら満月を楽しみたいです。お団子お団子お団子




今日使ったお金

文房具 539円



今日もご訪問くださいましてありがとうございます。

こちらからお友達登録してくださると、大変助かります。

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO