ラミ&メイ☆仲良しチワワ姉妹♪
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

バレンタイン♡

{DB761343-0290-4324-8032-40F5F78F1002:01}

ラミとメイは誰にあげる…
もちろん大好きなパパにだよね


お返しは美味しいおやちゅでいーよ

メイ Happy Birthday♡ 8歳

{2074D8B6-3363-41EA-9690-70FEF742E973:01}
2月4日
メイ8歳になりました

ついこの間までお腹の調子が悪かったけど   病院行ってお薬飲んだらすごい回復力  元気になって一安心だよ




{94A18EB0-B042-4E08-B0B9-3E06916FEE1C:01}
今も変わらず赤ちゃんみたいなお顔と
面白いしぐさでいつも笑顔にさせてくれる可愛いメイ
今でも1つずつ覚えることが増えて、
一度覚えたら忘れないお利口さんなところもあるメイ

そんなメイがだ~い好きだよ
8歳のお誕生日おめでとう


今日は久しぶりに、メイの大好きなお出かけもお誕生日だから少しだけ解禁かな


再び(・・;)良くな〜れ☆

{23C48BC7-ACA2-456A-AED2-0D7B1093AF22:01}

ラミが良くなってきたと思ったら
次はメイが
全く同じ症状

ラミもメイもっていうのは今までで初めてだなぁ

ひとつ違うのは、メイはお薬が好きみたいでペロペロおいしそうに飲んでくれるけどね


良くなるまでお家でゆっくりぬくぬくして過ごそうね(´-`).。oO


再び 良くな~れ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>