ラミ&メイ☆仲良しチワワ姉妹♪
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ラミ&メイ☆仲良しチ ワワ姉妹♪
性格は正反対~でもとっても仲良し★ そんな娘たちとの思い出を綴っていきたいです☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
バレンタイン♡
ラミとメイは誰にあげる…
もちろん大好きなパパにだよね
お返しは美味しいおやちゅでいーよ
メイ Happy Birthday♡ 8歳
2月4日
メイ8歳になりました
ついこの間までお腹の調子が悪かったけど
病院行ってお薬飲んだらすごい回復力
元気になって一安心だよ
今も変わらず赤ちゃんみたいなお顔と
面白いしぐさでいつも笑顔にさせてくれる可愛いメイ
今でも1つずつ覚えることが増えて、
一度覚えたら忘れないお利口さんなところもあるメイ
そんなメイがだ~い好きだよ
8歳のお誕生日おめでとう
今日は久しぶりに、メイの大好きなお出かけもお誕生日だから少しだけ解禁かな
再び(・・;)良くな〜れ☆
ラミが良くなってきた
と思ったら
次はメイが
…
全く同じ症状
ラミもメイもっていうのは今までで初めてだなぁ
ひとつ違うのは、メイはお薬が好きみたいでペロペロおいしそうに飲んでくれるけどね
良くなるまでお家でゆっくりぬくぬくして過ごそうね(´-`).。oO
再び 良くな~れ
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする