JENNI撮影会 | みうの日記

みうの日記

オシャレ大好きみうの日常です。

ブログはみう本人が管理しておりますが、アメンバーの承認等はまだ学生のため母が管理させていただきますm(_ _)m

昨日はJENNIの撮影会に参加してきたよ

ヘアメイクの予約まで時間があったから、その間にママにお願いしてゲーム
{A8AB06C0-0EF6-4401-A941-37FCDCBFD8EB:01}


今回はヘアメイクもしてもらえたからテンションUP
長い髪をいかしてハーフアップにしてもらいましたぁ
{EE9FEAD4-DC7A-4FB8-9988-E1B87DD7D06C:01}

こんな感じで撮影してもらってきたよ。

で、撮影のあとはというと、

またママにお願いしてプリティリズムのゲーム
{ACF8F691-770A-4B7D-8B9B-C2A5D644A67E:01}



このゲームのあと、ニコプチモデルの花音ちゃんとりおんちゃんと一緒に写真も撮ってもらえて、とーってご機嫌

すごく楽しい1日でした合格