なかなか手放せなかったけれど…



❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


Ramile     ラミール


旭川市あけぼの

おうちサロン


管理栄養士     若林 泰子


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎





子供達3人とも使った抱っこ紐のエルゴちゃん。

末っ子が2歳になり、
使わない日々が続いていたので、

あぁ、もうタイミングかなあと思いました乙女のトキメキ



そこらじゅう破れて
ワタも出ちゃって
色あせてしまったけど、



最後までお世話になりました✨

6年間ありがとう🌸



最後に抱っこさせてもらいました💕
いつの間にかこんなに大きくなってたんだね🌸

「次、アタチもー!!」と号泣する次女😅