さてさて、最近フォースクエアとかピンタレストとか登録してみてるんですけど、いまいちよくわかりません。
なのに時々投稿してみたりして、様子をうかがっています(^_^;)
ツイッターは、とりあえずちょっと投稿してみたり、他の人の投稿読んでみたりしていると、どうも面白くて、すごいやつみたいです。
いつか、わかる日がきて使いこなせるんかな~(>_<)
さてさて、最近フォースクエアとかピンタレストとか登録してみてるんですけど、いまいちよくわかりません。
なのに時々投稿してみたりして、様子をうかがっています(^_^;)
ツイッターは、とりあえずちょっと投稿してみたり、他の人の投稿読んでみたりしていると、どうも面白くて、すごいやつみたいです。
いつか、わかる日がきて使いこなせるんかな~(>_<)
木曽馬のはくれいの目が青いらしい。というので、見に行ってきました。
確かに青い目で綺麗です(^^)
この話はね、facebookのお友達がコメントしてくれたんです。
彼女はキゴ山にハクレイがいる時から、ハクレイの事が大好きで
その子をうちの牧場で見つけて、すごく嬉しかったって(^^)
そしたら、こんな新聞の記事を見つけました(^.^)
ハクレイの記事 です。
ちょっと、うるっときちゃいました(/_;)
写真だとよくわからないけど、綺麗な水色(*^^)v
記事をよく読むと、石川県内の木曽馬はハクレイだけなんだ!(^.^)
今日は急にフォトレッスンに参加することになりました(*^^)v
今日は、スマホとデジカメ向けの撮り方のレッスンです。
カメラへの光の入り方とか、絞りの事から説明してもらいました。
なるほど~!と、んん~?が入り乱れてまして、なかなか難しいんですね~。
写真を撮るときの撮る側の位置なんかも、気を付けるって事ですね~、フムフム!
あっという間の2時間と脱線して盛り上がった50分で、楽しい楽しいフォトレッスンでした(*^^)v
家にある、デジタル一眼レフ。使わないともったいないし、かわいそうかもね~。
上手に撮れないけど、やっぱり綺麗な画像になるし、奥行きもでるしな~。
明日、ちょっと撮ってみようかな(^^)
もっと、綺麗な画像が撮れるかもしれないしね(*^^)v