さてさて、最近フォースクエアとかピンタレストとか登録してみてるんですけど、いまいちよくわかりません。

なのに時々投稿してみたりして、様子をうかがっています(^_^;)


ツイッターは、とりあえずちょっと投稿してみたり、他の人の投稿読んでみたりしていると、どうも面白くて、すごいやつみたいです。


いつか、わかる日がきて使いこなせるんかな~(>_<)


ハクレイ2

木曽馬のはくれいの目が青いらしい。というので、見に行ってきました。

確かに青い目で綺麗です(^^)

この話はね、facebookのお友達がコメントしてくれたんです。

彼女はキゴ山にハクレイがいる時から、ハクレイの事が大好きで

その子をうちの牧場で見つけて、すごく嬉しかったって(^^)

そしたら、こんな新聞の記事を見つけました(^.^)

ハクレイの記事 です。

ちょっと、うるっときちゃいました(/_;)
はくれい2
写真だとよくわからないけど、綺麗な水色(*^^)v

記事をよく読むと、石川県内の木曽馬はハクレイだけなんだ!(^.^)


冬空


今日は急にフォトレッスンに参加することになりました(*^^)v


今日は、スマホとデジカメ向けの撮り方のレッスンです。


カメラへの光の入り方とか、絞りの事から説明してもらいました。

なるほど~!と、んん~?が入り乱れてまして、なかなか難しいんですね~。


写真を撮るときの撮る側の位置なんかも、気を付けるって事ですね~、フムフム!


あっという間の2時間と脱線して盛り上がった50分で、楽しい楽しいフォトレッスンでした(*^^)v


家にある、デジタル一眼レフ。使わないともったいないし、かわいそうかもね~。

上手に撮れないけど、やっぱり綺麗な画像になるし、奥行きもでるしな~。

明日、ちょっと撮ってみようかな(^^)

もっと、綺麗な画像が撮れるかもしれないしね(*^^)v