ああ、来た。
梅雨の時期が来た、明日から。
パパさん、お仕事も今月中旬から丸ごとリフォームで休み無しになりそうなので、「行こう!日帰り那須」
つー事で、またも那須に出発口笛
途中、佐野サービスエリアでトイレ休憩。
しかし、暑くて熱くて酔っ払い
娘達も伸びきってしまいショボーン
今日失敗した?
やっちゃった!?
とママちゃんと話し合うも、経由地の定番、千本松牧場を中止して、先に昼食に。
こちらも定番と言うか、鉄板「五色庵」。

まあ、注文はやはり鉄板「高遠蕎麦」(必ずコレ真顔)
でも、写真は通しの大根。
コレがまた、嬉しい。
さあ、お腹膨れたから、今日の本命「Mt.ジーンズのドッグラン」へ。
クネクネ山道を登りゴンドラ乗り場へ。
車の外気温表示は23。c
初夏の色って感じで、10分間の空中遊泳。
山頂到着時の温度計🌡は
なんと18。cチュー
ワンコ達に最高ー!!
さあ、遊びなさい。






散々走り回って楽しんだので、帰りにペニーレイン寄って、パン🍞を買って帰ろう。

いやー、明日から雨☔️。梅雨突入の前日にして、最強なお天気のお出掛けでしたニコニコ