日が変わったので、昨晩なんですけど
22時から23時まで限定でインスタライブを
魔進戦隊キラメイジャーEDテーマを歌うアーティスト・出口たかしさん(以降でぐっちゃん呼びです)がされていました。
私の記録としてこちらにやり取りを載せたいと思います。
消えてないですよ!大丈夫!
僕も自宅警備員です!キムさん、こんばんわ~
そ、僕も警備してますが、今日も平和でした。
強いて言うなら昨日も…辿ると1週間以上平和でしたwww
お!凄いじゃないですか!
あと半分ですね!頑張ってください!
そうなんだよねぇ~でも美桜ちゃん、全然苦手だったとか頑張った風じゃなく自然に踊ってますよね♪
そうだね!秋田は美人が多いって…あの時は女性のお客様は少なかったんだけど、うん!言われてみると見る人見る人美人だったと思います
わぁー!是非ツーショットしたいよねぇ~
早くできる日が来るといいよね♪
確かに多いんだけど、看護士なんて特に命を預かるための勉強するから、どれも大切な課題だし、さっきも言ったけど全然苦にならないんだよね。それになる為の大切な勉強だからね。
※彼はとてもポジティブでリスナーさんからもその声は多く上がっていました。
これ、本当に凄いことで形として残るものじゃないじゃない!
自信を持ってどんどん発揮して欲しいですね♪
でぐっちゃんねwww
僕もね、溜まっていく一方なのよ…整理しないとね!

といった感じです。
そしてこのライブの中で生歌を披露してくれました。
秦基博さんの『ひまわりの約束』です。
本人かと思うくらい素晴らしい歌唱力でした。

皆さんも是非、お時間が合いましたら出口たかしさんのインスタライブ、見に行ってみてください♪
保育士さんだった方なのでとっても優しくステキな笑顔で幸せな気持ちになれますよ♪