何千人という方が同じ方では無いかもしれないけど、これまで記録を残してきた限りで4桁は必ずありました。
読みに来てくださった方、『いいね!』をしてくださった方、コメントをくださった方、フォロワーになってくださった方、アメンバーになってくださった方、本当に本当にありがとうございます。

新しくブログを開設した際にお約束することは?
ん?誰に約束するのだ?www
TwitterとLINEのタィムラインには載せません。
全体公開にはしますが、基本アメンバー申請も受け付けませんし、フォロワーも限られた方のみです。
トーク内容は特撮(ヒーロー戦隊・仮面ライダー)アニメ(基本プリキュアのみ)映画(劇場鑑賞のみ)・イベントレポート・自分が作った食べたお料理・お笑い芸人・イケメン俳優です。
これまでは毎日書いてきましたが、毎日更新はしません。
気分で書きます。

こんな感じです。
新しく始める時タイトルとユーザー名を伝えます。
また引き続き私のブログ読みたいなって思ったらいつでも来てくださいね♪
来るものは拒まずなのです!