今日は妹と甥が遊びに来てくれました。
お昼ご飯は麻婆豆腐丼とレトルトのチーズハンバーグです。
妹と甥が到着して、まず行ったのが卓球ができる千葉レジャーランド成東店です。
30分500円でめっちゃラリーしました。
めっちゃ汗かきました。
その後東金バッティングセンターに移動して、80Km26球200円を。
私は15球をキャッチャー返しすることができました。
帰宅してからは母も仕事から戻り、一緒にUNO大会です。
最初は負け越しの私でしたが後半巻き返してなんと準優勝!
母は3桁勝ちが多くてダントツの優勝でした!
こんな感じでいつも記録を残しているんです。
年間で誰が多く勝ったかwww
年内何回できるか分からないけど結果が楽しみです♪