G-trip-AKASAKA-

ゴーゴーファイブの巽ショウ
仮面ライダーファイズの三原修二を演じた
原田篤さんがオーナーを勤めるお店が今日
閉店します。

私は仮面ライダーファイズ15周年をきっかけに
半田健人くん・芳賀優里亜ちゃん・鈴村展弘監督に会い、原田さんの現在を知って、私は勇気を出してお店に行きました。
私は泉政行くんのファンですってことを伝えて、いろいろお話も聞きました。
衝撃だったのは泉くん、自分の体の状態を分かっていたのか、お酒の進みがいつもよりペースアップしてて原田さんが止めたらしいんだけど『自分の体は自分が一番よく分かってる』みたいなことを発したということ。
これは衝撃でした…
その話をしていた時の原田さんは少し目をうるませていて…

それと嬉しかったのはキッチンスタッフのトゥさんのバースデーイベントで日が変わって5月12日原田さんが仮面ライダーファイズ主題歌『Justiφ’s』を歌ってくれたのです。
めっちゃサプライズでした。
泣きました。

そして2018年6月10日にはカラオケ大会特別編ということでMCはショッカーO野さん、風雅なおとさん・石原慎一さんを審査員にカラオケDAMの審査機能『完唱!歌いきりまショー!』で歌いきった方が優勝というもので、私は松本梨香さんの『Alive A life』を歌いましたが残念ながら歌いきれませんでしたが、風雅さんからも石原さんからも素敵な評価をいただいて、更には歌唱指導もしてもらえたという!!
更に!更に!石原慎一さんと一緒に『Justiφ’s』を歌ってそれが私のスマホの動画に残ってるという!!
もうもう15周年に相応しい1年でした。
その同じ年の2018年9月8日のBBQ大会では私ともう1人の方がお誕生日でたくさんの方に祝ってもらいました。

しかしその2日後
このG-tripで知り合った方が配信してるSHOWROOMで私は視聴ユーザーとトラぶり、G-trip関連のほぼ全ての人との関係を断ち切り原田さんのお店にも行かなくなりました。
それでも原田さんはTwitterでこんなことを言ってくださったのです。

まずは私からのツイート
原田篤様
ご無沙汰しております。
一昨年、とある件をキッカケにG-tripを離れてしまいましたが、お世話になったので挨拶に行きたかったです…
思い出の場所が無くなってしまうのは本当に寂しいです。
良くしていただいたこと、これからも自慢していきます。
その節は本当にお世話になりました。
としたところ、3:30にお返事が来ていて
もっともっと、色々話したかったね。
ずっと忘れてないからね!
という嬉しいお言葉が…もう泣きそうでした。
泣かなかったけどwww
ファン全員に優しい原田篤さんです。
誰もがG-tripの閉店を悔やんでいます。
芸能を身近な空間にする
て、頑張ってこられたのに…。
でもきっと原田さんならまた何かやってくれると信じています。

泉くんが演じた木場勇治ならこう言っていたかも。
『俺は信じています。三原くんが…いや、原田篤くんがこれからもファンと特撮の架け橋として繋げ続けてくれるって。』
なーんてね!