生でサイキックラバー見るのは…初めて?
ちょっと覚えてないんだな…

サイキックラバーさんのやりとりが
めちゃくちゃ芸人さん見てるみたいで楽しい♪
でも歌ってる時はアーティストの顔になって聴き惚れるんです!

幡野智宏さんはツイートにあげてた髪の色が
違うのを楽しみにしてたけど、あれ?同じだった?
声の高さを皆から凄い言われててYOFFYさんもアニメ声になってましたwww

吉田達彦さんは8月20日にお会いしたばかりででもGロッソで会ったことを覚えててくれたのですハート
そしてこの時物販にいたお兄さんにも会えました♪
お兄さんにツーショット撮ってもらっちゃったおねがいラブラブおねがいルンルンおねがい

では!この後にセトリを載せますが
知らない曲もいくつかあったので後ほどにしまぁーす!

~追記~
セットリストでぇーす!

☆サイキックラバー☆
侍戦隊シンケンジャーオープニング
『侍戦隊シンケンジャー』
轟轟戦隊ボウケンジャーエンディング
『冒険者ON THE LORD』
宇宙戦隊キュウレンジャー挿入歌
『セイ・ザ・キュウレンジャー~宇宙をとりもどせ!』

☆幡野智宏&サイキックラバー☆
宇宙戦隊キュウレンジャーオープニング
『LUCKYSTAR』
(アコースティックバージョン)

☆吉田達彦&サイキックラバー☆
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーテーマソング
『ルパンレンジャー、ダイヤルを回せ』

☆幡野智宏&吉田達彦&サイキックラバー☆
スーパー戦隊VSシリーズ劇場オープニング
『バーサス! スーパー戦隊』
烈車戦隊トッキュウジャーエンディング
『ビュンビュン!トッキュウジャー』

☆サイキックラバー☆
獣電戦隊キョウリュウジャー挿入歌
『キョウリュウゴールド! いざ!!』
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー挿入歌
『Serching for Truth』

☆伊藤陽佑&サイキックラバー☆
特捜戦隊デカレンジャーオープニング
『特捜戦隊デカレンジャー』