今日は前の職場に退職届を提出することもあってイオンモールに行きました。
10時の開店に入って久々のファミリーモールにちょっとドキドキして…
誰がいるかな?と覗いたら高校生クンが。
店長呼んでもらったら、すぐ来てくれて、ちょっと体調が悪いとかでテンションは低めだったけど、返すべき物は返して、この時は退職届受け取ってもらえなかったの。
で、10時30分からの映画に間に合って、開演前に電話がなったので、劇場内じゃ出られないから個人メルアドで「映画終わったら顔出します」と送信して映画を楽しみました。

ポストカードサイズのクリアファイルが可愛かったです。

グランドモールの映画館からファミリーモールに戻って、ここで電話をくれた理由が明らかになり、退職届を受け取ってもらえました。

その後東映ヒーローワールドに行き、仮面ライダーゴーストと記念撮影をすることに決めました。
何人か顔見知りのスタッフに「お久しぶりでぇ~す」と挨拶して、私がご当地を辞めたことを伝えました。

さぁ!ゴーストとの撮影の時です!
まずは手の組み方を教えてもらいました。
そしてそれを胸の前に。
そしてはいっ!ポーズ
その後にゴーストに話し掛けました。
「映画見てきました、カッコよかったです!」
「おっ!いいねぇ!」と言ってるかのように親指を立てていました。
「ハグしてもいいですか?」と聞いたら、両手を広げて「さぁ!おいで!」と言ってるように見えたので、ハグッと…
嬉しさのあまりに「キャー」と叫んでしまいました。

もう幸せでした!
年内はあと3日お仕事です。
今日の幸せを胸に頑張ります!