❤ 出雲大社へ行って来ました ❤ | ∮gourmet & beauty photo..... ∮

∮gourmet & beauty photo..... ∮

写真メイン、食べ物ブログです(*´ω`)
ヘルシー系が大好き!

こんにちは。
ここ数日、晴天が続いており気持ちがよいですね!
5/23,24と姉妹で初旅行!島根旅行へ行って来ました★
一泊二日で弾丸!なおかつ決まったのが1週間前(^_^;)
急いで予定を立てました!
飛行機で出雲縁結び空港へ。
食レポは次の記事にします★

お昼に到着。出雲大社正門です!
ずっと行きたかったのでとても感動!

参道を歩き、拝殿へ!

おおしめなわのある神楽殿!

日本最大級!

おみくじ


お守りと御朱印
ーーーーーー
お宿のある玉造温泉へ

素敵な温泉街で、足湯が楽しめました。





めのうが有名でいたるところに、めのうが…


ツアーの特典を楽しみかなり満喫できました(*^_^*)

交通期間を使っての移動で不安もありましたが、無事に予定通りに事が進みとても大満足な旅行になりました!

いいご縁がありますように…!