どうやら、昨夜が張りのピークだったもよう爆弾

痛くていたくて寝返りうてない!!


夜中に泣いて起きてしまったのでイオン飲料を与えて、添い寝。

ベッドが狭いし添い寝で横向きに寝るのも辛い…。

泣いたのは一回で、酷くはなかったのでホッとした。


朝起きて、、

おっぱいがやばい~ガッチガチで血管も浮き出て、かなり大きくなってるのだけど魅力ゼロ・°・(ノД`)・°・

我ながら気持ち悪い…と思うほどダウン

起きてすぐ、搾乳。

これまた120くらいは搾ったかな。

いずれも搾乳機を使っての搾乳ですが、リズムに乗ってくるとまだまだ勢いよく出てきます!!


すーさんは牛乳もよく飲んでくれて、おっぱいのことはまだ覚えているものの、他で水分補給がしっかりできていましたニコニコ

なので機嫌も悪くなかった合格




はーさんの時、三日目に母乳相談室のマッサージでしぼりきってもらったので、この日の夜にスッキリするまでしっかり絞る!

120以上出てたと思います。

痛みは取り除かれ本当にすっきりアップ

少ししこりはあるけれど峠はこしたかなっニコニコ

昼寝も、夜寝る時もトントンで寝てくれて助かってますにひひ