Ramicle☆のブログ -3ページ目

路上ライブin 新宿

本日、4時から、新宿駅新南口前にて、路上ライブ行います!


注意されない限り、6時ぐらいまでやる予定ですので、ぜひ、お時間ありましたら、来てくださいね!

路上ライブ in海老名

やってきましたよ長音記号2ドキドキ

Ramicle☆のブログ-2009091415460000.jpg


今日は一時過ぎから三人で行いましたキラキラ

なんと!!最初の路上ライブで私たちを応援してくださった、やすさんが友達を連れて見に来てくれましたアップ

ありがとうございますキラキラ本当に嬉しかったです音符


新曲なんかもだいぶ増えたりしたのを聞いてもらえたので、本当によかったニコニコ


そして得意げ


人通りはあまり多くはなかったですが、途中途中、多くの方々に足を止めていただけて音符拍手をいただいたり、頑張ってね!!と声をかけられたりキラキラ

いいね音符って言われたりすごく嬉しかった得意げ


皆さんの応援の声が、本当にしみてきますショック!ドキドキ


ありがとうございましたキラキラ


最後はちょこっと注意されちゃいましたので、終わりになりましたが得意げ汗


だいたい、4時過ぎぐらいまでやってきました音符


路上ライブって本当にいいねニコニコ解放感もあるしキラキラ

気持ちがいいねアップ


では、帰りまぁすニコニコ

大塚MEETS ライブ 明日の

やってきましたぁ音符

今日は大塚MEETSにて、ライブでしたキラキラ

桜色メモリー
空色ポエム
どうせ出逢うなら
(初)永遠Role Playing
Do Come In!

って感じでしたひらめき電球


まぁ、途中トラブルもありましたがあせる

最後まで会場の皆さんと楽しめましたキラキラ

皆さんはどうでしたかね!?音符

今日は私の親戚や、友達もたくさん来てくれたので、嬉しかったですキラキラ


そしてアップ

なんとなんとニコニコ


明日は、13時から、海老名駅にて、路上ライブやりますキラキラ

ビナウォーク付近だと思いますひらめき電球

もしかしたら、注意されたりするかもしれないので、その時には、ブログにて報告します音符


ではニコニコ

おやすみなさいドキドキ


Ramicle☆まみ