路上ライブ in海老名
やってきましたよ


今日は一時過ぎから三人で行いました
なんと
最初の路上ライブで私たちを応援してくださった、やすさんが友達を連れて見に来てくれました
ありがとうございます
本当に嬉しかったです
新曲なんかもだいぶ増えたりしたのを聞いてもらえたので、本当によかった
そして
人通りはあまり多くはなかったですが、途中途中、多くの方々に足を止めていただけて
拍手をいただいたり、頑張ってね
と声をかけられたり
いいね
って言われたりすごく嬉しかった
皆さんの応援の声が、本当にしみてきます

ありがとうございました
最後はちょこっと注意されちゃいましたので、終わりになりましたが

だいたい、4時過ぎぐらいまでやってきました
路上ライブって本当にいいね
解放感もあるし
気持ちがいいね
では、帰りまぁす



今日は一時過ぎから三人で行いました

なんと
最初の路上ライブで私たちを応援してくださった、やすさんが友達を連れて見に来てくれました
ありがとうございます
本当に嬉しかったです
新曲なんかもだいぶ増えたりしたのを聞いてもらえたので、本当によかった

そして

人通りはあまり多くはなかったですが、途中途中、多くの方々に足を止めていただけて
拍手をいただいたり、頑張ってね
と声をかけられたり
いいね
って言われたりすごく嬉しかった
皆さんの応援の声が、本当にしみてきます


ありがとうございました

最後はちょこっと注意されちゃいましたので、終わりになりましたが


だいたい、4時過ぎぐらいまでやってきました

路上ライブって本当にいいね
解放感もあるし
気持ちがいいね

では、帰りまぁす

大塚MEETS ライブ 明日の
やってきましたぁ
今日は大塚MEETSにて、ライブでした
桜色メモリー
空色ポエム
どうせ出逢うなら
(初)永遠Role Playing
Do Come In!
って感じでした
まぁ、途中トラブルもありましたが
最後まで会場の皆さんと楽しめました
皆さんはどうでしたかね

今日は私の親戚や、友達もたくさん来てくれたので、嬉しかったです
そして
なんとなんと
明日は、13時から、海老名駅にて、路上ライブやります
ビナウォーク付近だと思います
もしかしたら、注意されたりするかもしれないので、その時には、ブログにて報告します
では
おやすみなさい
Ramicle☆まみ

今日は大塚MEETSにて、ライブでした

桜色メモリー
空色ポエム
どうせ出逢うなら
(初)永遠Role Playing
Do Come In!
って感じでした

まぁ、途中トラブルもありましたが

最後まで会場の皆さんと楽しめました

皆さんはどうでしたかね


今日は私の親戚や、友達もたくさん来てくれたので、嬉しかったです

そして

なんとなんと

明日は、13時から、海老名駅にて、路上ライブやります

ビナウォーク付近だと思います

もしかしたら、注意されたりするかもしれないので、その時には、ブログにて報告します

では

おやすみなさい

Ramicle☆まみ