Ramicle☆のブログ -2ページ目

先約がいる。

新南口でやる予定だったのですが、場所をとられているので、話し合ってからまた報告しますあせる

新宿 路上

本日、5時過ぎから、7時ぐらいまで路上やります!

新宿で今日、用事がある方!ぜひのぞきにきてくださいねにゃー

秋だなぁ~

最近、服の判断に困りますよねぇニコニコ


昼間暑くて夜寒くてあせる


寒いと思って、パーカー着てったら超暑くて、汗だくになったりガーン


暑いと思って、半袖着てったら超夜が寒くて、ふるえたりあせる



考えたら…



上着を持ってけばいいんぢゃん音符



って気づいたニコニコ



上着が欲しいなキラキラ


Ramicle☆まみ