秋だなぁ~
最近、服の判断に困りますよねぇ
昼間暑くて夜寒くて
寒いと思って、パーカー着てったら超暑くて、汗だくになったり
暑いと思って、半袖着てったら超夜が寒くて、ふるえたり
考えたら…
上着を持ってけばいいんぢゃん
って気づいた
笑
上着が欲しいな
Ramicle☆まみ

昼間暑くて夜寒くて

寒いと思って、パーカー着てったら超暑くて、汗だくになったり

暑いと思って、半袖着てったら超夜が寒くて、ふるえたり

考えたら…
上着を持ってけばいいんぢゃん

って気づいた
笑上着が欲しいな

Ramicle☆まみ
