吐き出す所がない。
いや、だって建前とか体裁保つ為には
押し黙る若しくは隠し通すしか無いんだもんね。
自分勝手に自己都合のみの愚痴とか誰も聞きたくないだろうし、聞かせられんよね(笑)
浮いた話すら無かった自分がやっと手にしたモテ期はそれはそれは短かったね。
日が明けまして、自分が構ってちゃんだと再認識。
面倒くさい
自分自身がホント面倒。
言われても信じれない
言われないと信じれない
少しだけ希望を抱くけれども
何回も否定して
それでも言ってくれるなら、
と否定を繰り返す
ただ確かめたいだけなのに
相手に取れば
重くて
面倒で
興味が失せる
素直に言えば受け止めて貰えるの?
本当に相手はあたしを想ってくれてるのだろうか?
信じて繋いだ手を
振り払われないだろうか?
いつも
欲しいモノを
勿体ぶって否定してはぐらかして
手を掠めていった後に
後悔するだけ。
格好つけてるだけ
醜い本性を必死に押し込めたい
泣いても何にもならんのよ
悲劇のヒロイン気取りでいつまで生きるのよ
自ら抑えてる行動を
ああ、したかった
なんて他人が知ったこっちゃないのよ
意味と価値を求めるに値せず
意味も価値も自ら消し去っといて
何やってんだ