いや-、相変わらず吐き出すトコなくて!
そして相変わらずな生活!
いや劣化してるか(笑)
早速吐き出せない最低レベルの話から。
まずH氏よ。都合良過ぎだろ。
いや、それに付き合うけどさ!(笑)
正直、雰囲気と声?顔?タイプなんだろうな-。
いや、今まであんまり関わった事のないタイプなのかな-。
数ヶ月ぶりの連絡で速攻釣れるあたし…
簡単だわ-!!!!!!(笑)
でも数年前から相変わらず、あたしに興味のない人ばっか(笑)
直前にちょっと甘えてくるのが可愛いから悔しいわ-。
あたしにも甘えさせてくれ!!!!
まぁ明日は楽しんで下さい(-ω-)
あと、あなたが思ってる程あたし遊びまくってないから!
彼氏1人しか居た事無いわ!
その次S氏。
うん…、何がしたいの?
いや、ごく最近までは意外と本気に考えてくれるのかなとか思ってたんだけど、ここ数日の感じだと嘘臭い。
めちゃくちゃ嘘臭い(笑)
顔は意外と格好いい
人前でイチャつこうとしてくるトコ以外結構あたしのツボかな?
でも見た目と雰囲気通り大勢の中の一人だな。
いやそれはH氏も変わらんか(笑)
普通に恋人になってくれる人に出会いたい…(;Д;)