悲しい出来事はありましたが、嬉しい出来事もありましたアップ


それは



バレエの復活音譜




股関節を痛めてから約1年3ヵ月。


最初手術と宣告されてドギマギしながら、手術したくない一心で


大好きだったバレエを封印しリハビリ一筋。


最初に痛かった右の痛みがなくなったと思ったら今度は左と


彷徨っていましたが、今月やっと両脚の状態が落ち着いてきて


リハビリの先生からバレエの許可が出て、先週からバレエを復活することが出来ましたクラッカー




1年3ヶ月ぶりですよっ!!


もうルルベするたびにふくらはぎプルプル。


何回ふくらはぎやつま先がつったことかっあせる


でもやっぱり踊るのは楽しい~~~っラブラブ


心も体も開放されます。


まぁレッスン後数日の筋肉痛の痛みは相当のものでしたが・・・叫び



股関節も多少違和感やレッスン中のポキポキ音は気になるところですが、


今の所、痛みは出ません合格



今日もレッスンしてきましたが、新しい先生だったので今までの事情を話したところ、


「私も股関節悪くしたなのよ。でも大丈夫!!治るわよっ。とにかく大腿骨の隙間を作りましょっ」


と言ってくださいました。


よく理解してくれる先生で良かったドキドキ



もうまた痛めて逆戻りしたくありません。


無理しないようきちんとした体の使い方をしながらバレエを頑張りたいと思いますグー



もちろんリハビリも続けますよ~。