またまたご無沙汰してしまいましたあせる


あれから私、人生初のインフルエンザにかかってしまい


(今後は予防注射をしようと心に決めました・・・・


1週間ほど家でウダウダしてリハビリもさぼっていたら


体力も脚の調子もダウンしダウンバレエ復活は延期となってしまいました・・・。


今度こそ体調を整えて来月から復活を目指し頑張ろうと思っていますチョキ



そして今1番気がかりなのが愛犬ラミわんわん


去年の夏、夏バテで食欲が無くなって痩せたとばかり思っていたのですが、



あれは兆候だったのかもしれません・・・。



そのうち食欲も出てきて元気になったので大丈夫と思っていたのですが、



12月下旬頃から軟便になるようになり下痢血便となり


薬を飲んで少し良くなったと思ったら


また下痢血便を繰り返していましたが、色々検査したところ


どうやら小腸で蛋白質を漏出していまっているようで


総蛋白質量やアルブミンの値が非常に低い状態であることが判りました汗



今は本当に痩せてしまって、薬を飲んでもあまり効いている様子が見られず・・・。


毎日心配で心配で心ここにあらずって感じです汗


今週また血液検査をしてみて薬が効いていないようだったら


大学病院で内視鏡検査をする予定になっています。


ラミはもう12歳なのであまり身体に負担はかけたくないのですが、


まだ食欲もあり元気なので希望のある検査なのであればやってみて


出来る限りのことはやってあげたいと思っています。