お正月はこれでもかっていうくらいのんびりして


体がヤバイ感じになってきたのが自分でもわかるくらい(^^ゞ


(重い感じ?!太った感じ?!ドクロ)


そんな中、お正月早々通っていたバレエスタジオの発表会クラッカー


私はお手伝いして舞台観て打ち上げしてビール


バレエ復活の意欲をいただきましたビックリマーク




そして昨日今年初のリハビリ。


年末年始のグータラ生活のツケが久しぶりのリハビリで回ってきました汗


今日は筋肉痛ですぅ~~叫び


でもなんか久しぶりの筋肉痛でつらいけどちょっと嬉しかったりして音譜


筋肉痛になっているところは私が必要としている筋肉の場所なので


動いて痛いということは必要な筋肉を使っているという確認が出来て


とてもわかりやすいひらめき電球


リハビリのトレーナーもこれからは負荷をかける運動をしていきますって


言ってたし、バレエも1つのリハビリと考えてそろそろ始めた方が


むしろいいです。というお言葉もいただけましたラブラブ




ちょうどバレエスタジオは発表会明けでお休みなので


1月下旬か2月辺りからバーレッスン中心にゆっくりバレエ復活していこうかなぁ


と思っています。


どんな結果が待っているかわからないけど、頑張ってみますわっパンチ!