気がつけば1ヶ月以上も放置しておりましたあせる


特に忙しかったり具合が悪かったりしたわけではなかったのですが、


ま、グータラっていう一言に尽きますかね・・・ぺこ


まぁこの1ヵ月何をしていたかというと


週1回のリハビリとジャイロトニック


そしてKバレエの「ドンキホーテ」を観に行ったり



ramiの股関節ブログ-ドンキ


そして恥ずかしながら、人生初のディズニーシーへ行ったり



ramiの股関節ブログ-ディズニーシー


あとは友達のバイオリンコンサートへ行ったり


月1恒例のバレエ友達の飲み会へ行ったりしておりましたあひる




愛犬ラミは今まで病院知らずでしたが、今年になって急に老け込み汗


最近は時々食べた物を吐いたり、この前は血便が出てビックリしましたが、


大腸炎ということで薬を飲んだら治ったようでホッとしています。


でもこれから動物病院も行きつけになりそうですわぁ~↓↓



そして股関節の調子ですが、元々痛かった右はほとんどというか


今は全く痛みが出なくなりました。ま、たまーに違和感はありますが・・・。


逆に左は右とは少し違う痛みですが、股関節を開こうとしたりプリエをすると


痛みが出ます。


右は確実にリハビリのお陰で良くなりました。


左はなんだか股関節の問題ではなく、内転筋の硬さや


お尻の下の筋肉の使い方に問題があるような気が最近しています。


(自己判断ですが(^^ゞ)


これからも諦めずリハビリ続けて絶対痛みを取ってやる~って意気込みで


頑張りまっすパンチ!