最近は色んなやる気がなくなるほど毎日暑くて本当に嫌になります(-""-;)

晴れの天気は大好きですが、こうも毎日続くと雨が恋しいですラブラブ

なんか街路樹の木々が可哀想な感じ汗


さて、最近の脚の調子ですが

最初に痛かった右股関節はほとんど痛みがなくなりました合格

ただ痛くなかった左股関節が今は痛いです。

まるで右股関節が最初に痛くなった時のように・・・(-_-メ

全くなんなんでしょーね??

暑くて何も考えられませんムカムカ

なので考えないことにしますオバケ


週1のリハビリは相変わらず続いています。

内容的にはほとんど変わらずですが、

先週は夏休み明けだったし旅行などで自主リハビリもさぼりがちだったので

身体も素直でリハビリがつらかった354354

次の日は筋肉痛でした(・_・;)


あとジャイロトニックも先週行って来ました。

1回目よりなんとなく自分がやっていることがわかってきたというか

一つ一つの動作を色々意識を働かせて動かすことが

ちょっとだけ出来たような音譜

でもまだまだあせる

特に上半身、肩甲骨が硬いううう開かないなきがお伸びないあ゛ぁ゛っ

ジャイロトニック難しいですっ汗




話は変わりますが、そういえば週末24時間テレビやっていましたねテレビ

あれでいつもマラソン伴走している坂本トレーナーって

2年前に人工股関節の手術しているんですってねー(*_*)

120kmも走れるなんてすごいなぁ~走る人

あれ??坂本トレーナーはそんなには走ってないかっ^^;