4日前∩˙▿˙∩ | ちょこの東大受験日記⋆。˚✩

タイトルは文化祭までの日数です♫♪


体育の時間に体育祭でやる競技の練習をしました(((o(*゚▽゚*)o)))


最初に騎馬戦をやって次に長縄♬


騎馬戦やるの久しぶりすぎてバランス取るの難しかったぁ~〣( ºΔº )〣


長縄の練習は2回目なので飛ぶのも慣れてきたし回す人も上手で7回も飛ぶことができました!!!!


前回は3回だったので大きな進歩☆


やったぁ~~( *´艸`)


てか、飛んでる時になんか笑っちゃうんですよねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


どうしよう…治したい笑笑笑


゚+。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。+゚


今日は7時ちょい過ぎに学校行きましたヾ(*´▽`*)ノ


おかげで30分近く勉強できた( *´艸`)


朝ごはん食べる時間はや過ぎて3時間目お腹空いて辛かったけど笑


1日2時間勉強することにしたのであと一時間半これからやる⁝(ृòωó ृ )ु⁝!