今年のゴールデンウィークは







次女は長女の友達と一緒に









長女の所へお泊まりニコニコ










息子君は出掛けるのが面倒くさいと引きこもり照れ








誰かと通話しながらゲーム三昧ラブ










旦那さんは、練習試合&仕事でほとんど不在ニコニコ









私は、洗濯の合間にダラダラを繰り返す知らんぷり









たまに買い物(食料品)









どこかにお出掛けもなく









引きこもりしてる私をかわいそうに思ったのか









旦那さん「二人で焼き肉するかよだれ









で、じいちゃん&ばあちゃんにはお刺身を用意して









じいちゃんの趣味の部屋で









七輪で焼き肉目がハート









家のじいちゃん(義父)、よく飲み会を開くので炭などは常備してあるから肉を買って来るだけでOK🙆










旦那さんと二人









3時間くらいゆっくり食事してましたニコニコ









息子君を誘ったら










息子君「肉焼いたの持って来てウインク










来ませんでした不安










そして今日は、たこ焼きパーティーを開催目がハート










旦那さんと二人ひたすらたこ焼き🐙作りよだれ









じいちゃん&ばあちゃんに食べさせながら









ひたすら焼くニコニコ










長女&次女&友達は3人でディズニーに行ったらしく、送られて来た写真を見ながらゆっくり食べましたニコニコ










お出掛けしなくても満足ニコニコ









5日は、高校の時の部活の顧問の先生が定年退職らしいので、先輩&同級生とお祝いして来ますニコニコ










久しぶりに会うから楽しみ目がハート