久しぶりに始まった







息子君のお迎えニコニコ









PM9:25









駅の近くの信号機で止まる車










私、先頭










左側から小走りで渡る高校生?










左手は指をくっ付けたままのパー✋










右手は、チョキ✌️の指をくっ付けたまま









窓の開いてない車の中まで聞こえてきそうなくらい










左手の手のひらに閉じたチョキ✌️をペチペチしながら通りすぎてく不安










瞬きもせず









私の方を向きながら不安










私「寿司🍣・・・握ってますか?」










思わず声が出る不安










真顔で









私を見ながら










ペチペチペチペチ・・・









私の車が完全に停車してから









現れた少年不安










歩行者用信号機が青になるのも見届けた後に









どこからか出て来た少年叫び










私「寿司🍣・・・トランプまぜる練習?」










ペチペチ少年、次の信号機も小走りで渡る叫び










私「ヤバい、駅に向かってる不安










何も悪い事してないけど










怖い不安










駅の駐車場に着く不安










ちょうど息子君のバス着くバス









息子君来る照れ










普通に歩いて来る息子君を見て、なぜか安心する目









息子君にさっきの出来事を話そうとしたら










息子君「マック行こう🍔🍟爆笑










話し










忘れる・・・不安










家に帰ってから思い出し










息子君&旦那さんに










ペチペチ少年のまねをしながら説明する不安









私「あり得なくない?制服着て、黒縁眼鏡の坊主の子がこっち見ながらペチペチして通りすぎてくの不安物凄く怖かった悲しい










と、話したら










旦那さん&息子君「野球部だな凝視えー









旦那さん&息子君「寿司🍣握る練習してたんだな爆笑ニヤリ










そんな返しは求めてない不安











同じ思考回路不安










とりあえず、息子君の










息子君「マック行こう🍔🍟爆笑










で、忘れさせてもらったから許そう真顔










もちろん










マックは買ってませんニコニコ










少年よ・・・










小走りするくらいなら・・・










ダッシュで通り過ぎてくれ・・・