健康診断があった息子君








おかしな事に








春休み中









食べて、寝る照れ









合間におやつ口笛









部屋から出る時は









トイレかお風呂かご飯口笛









運動も全然しないのに









体重が前回と同じ不安









腹筋は割れたままニヤリ









小学校から10年以上続けたバスケも辞め










ダメダメな生活をしているのに









太らないニヤリ









でも、身長は0.5㎝しか伸びてないガーン

















お酒飲まない(弱くて飲めない悲しい)









おやつあまり食べない知らんぷり










なぜなら









ご飯食べ過ぎて入らない不安









この間、久しぶりに炭酸ジュース飲んだら









しゃっくりが止まらなくなった悲しい









飲み物は、お茶かブラックコーヒー☕









なのに










体育座りが辛くなって来てる今日この頃不安









私から産まれてきたくせに









そこは似なかったらしい不安










言ってみたいな









私「体重前回と同じだったあんぐり










絶対増えてる不安










そろそろ










お昼ご飯を豆腐にチェンジする季節が来ました真顔










私、健康診断付近は










米摂取量を減らす









ダイエットしたい気持ちはあるけど









夜ご飯は減らせない










でも、体重気にしてお昼ご飯だけ少し減らす










あまり意味がない事をする人ですあんぐり









日に日に代謝が落ちてきてるのにねニコニコ










わかってるのにね悲しい









でも









米好きだからしょうがない泣き笑い