3月は忙しいあんぐり








なのに








風邪引いたらしい・・・









不安









最初は少し喉が痛く









痛みが取れたと思ったら









鼻水&咳少し不安









鼻の周りがモヤモヤ不安









熱が無いから中途半端真顔









普通に動ける知らんぷり









有休消化のため








無理やり入れた休み









ダラダラしたまま終わりそう悲しい









洗濯物を干してる時









邪魔して来る息子君ニヤリ









持っていたハンガーでバシバシしてたら









息子君「あ~腕折れた~ショボーン










プラスチックのハンガーで、どのくらい叩けば折れるのでしょうか不安









腕をプラプラさせて折れてますアピールショボーン









私「止めてくれる?こっちは風邪引いてるのに誰の服干してると思ってんのちょっと不満?」









息子君「パパのじゃないえー?」









旦那さんと息子君、似たような体型の為兼用してるけど、昨日着てたのは息子君不安









そんな会話の中でも








折れてますアピールショボーン









息子君の腕を掴み









上下に動かす(ガシャンみたいな感じ)









息子君「おー、治った爆笑









私「邪魔しないで、暇人ちょっと不満









あー









体調崩してる時に









優しく









「お母さん、風邪引いてるって言ってたからご飯作ったよウインク









「俺が洗濯物干すよウインク









って言ってくれる息子君はどこかにいないかなぁあんぐり










いないな不安