学校がお休み期間に入っている息子君おねがい







自主的にキラキラ箱入り息子キラキラしてるウインク









夜中に友達と通信しながらゲームして









話し声がうるさい不安









隣の私達夫婦の部屋にまで響いてくる不安








旦那さんはイビキをかいて爆睡無気力









そんな夜型息子君ウインク









今朝は私が仕事に行く時起きてたらしく










息子君「ママ仕事?」









私「当たり前でしょ、平日だよあんぐりお休みのあなたと違って仕事だよちょっと不満








と言うと









息子君「あら~、お仕事ご苦労様~照れ気を付けて行ってくるんだよぉ~口笛ママ、愛してるよ~チュー










おネエ口調です不安









そして








両手を大きく広げ









ハグをしようとする不安










私をイライラさせる天才(天災?)









私「あーイライラする不安お休みの人は良いですねぇちょっと不満










息子君「ざまぁみろぉ~ニヤリ









と言われましたちょっと不満














アイツには









休みはいらない・・・









亭主元気で外がイイ?










息子君元気でドコカに行っててくれないかなぁ不安








泊まりで指差し