今日は息子君が休みだったので、歯医者に連れて行く為、私も休みキメてる











旦那さんに










旦那さん「サボリ凝視










と言われたけど










息子君の為に休みキメてる










歯医者が終わると










息子君「お昼はマックに寄って帰ろウインク










私「帰る途中にマックはどこ探してもありませんけど不安ここから約20分くらいかかりますが不安?」










と言ったものの、買い物ついでに行くことに知らんぷり









私「マックとおやつ買ってあげるから、買い物付き合いなさいよあんぐり










と言う事で、シャトレーゼで買い物ニコニコ









バレンタインのお菓子を買い、息子君は磯辺もち購入照れ









移動して、息子君がマックでお昼を買っている間に旦那さんのチョコ購入ニコニコ









二人で車の中でマック食べ










実家にチョコ配布









私「明日は仕事だから、今日置いて行くねニコニコ










と、お昼寝しようとしてたお父さんの頭を両手でコネコネしてスキンシップニコニコ











滞在時間約10分不安









お母さん「もう帰るの?」









私「まだ買い物あるから帰る不安また来れる時来るねニコニコ










残りの買い物して帰りましたニコニコ









何も言わなくても









荷物を持ってくれた息子君、ありがとうニコニコ









そう言えば










息子君にチョコ










買ってなかった・・・










不安