2月1日は









私達夫婦の結婚記念日ニコニコ










よくわからないけど










毎年










正座をして向き合い










旦那さん&私「◯年目だねニコニコにっこりこれからもよろしくお願いします🙇」










と言った後










必ず










ハグしてますニコニコ










今年は









2月1日、夕方










旦那さんから仕事帰りの電話で










旦那さん「もしもし、今日何の日か覚えてる?」










から始まり










私「整体に行く日でしょ?風強いのに行くの?」










旦那さん「あー凝視やっぱり忘れてる凝視俺は覚えてるのに凝視結婚記念日でしょむかつき










おっと💦









忘れてた不安










私「覚えてたよ不安24回目の結婚記念日だよ不安忘れてないよ知らんぷり










旦那さん「その言い方は絶対忘れてたむかつき整体には行くけど、終わったら二人でご飯食べに行こうかと思ってたのにむかつき










私「ごめんなさい不安忘れてました悲しいでも、ご飯食べに行きたいです目がハート










旦那さん「じゃあ、出掛ける準備しててにっこり












今年に入ってから










私「私達来年、銀婚式らしいねニコニコ










って話ししてたのに










今年の記念日忘れてた泣き笑い










帰って来た旦那さん










旦那さん「結婚記念日だから俺帰るって帰って来たのに、まさか奥さん忘れてると思わなかった驚きまさか、まさか・・・ね真顔










旦那さん










部屋でゴロゴロしてる私の目の前に正座する不安










私もつられて正座する不安










私「忘れてごめんなさい🙇でも、これからもよろしくお願いします🙇」










旦那さん「こんな俺と離婚しないでくれてありがとう🙇よく一緒にいるな爆笑これからもよろしくお願いします🙇」










と、言われたので










私「本当、よく離婚しないよね不安逃げられてもオカシクナイですよね不安よく耐えてる私泣き笑い










旦那さん「離婚しないってことは、どこか魅力的な部分が有るんだな~俺ニコニコ










私「うわっっ不安出た出た、ポジティブキング不安調子に乗るなよ泣き笑い










と話してハグしましたニコニコ










整体に行ってから









ご飯食べに行きましたニコニコ










私の好きな










🍣かっぱ寿司🍣










ひたすら無言で










食べました泣き笑い










思い出話










するかと思ったけど










無言で食べてました泣き笑い










食べ終わり頃に










旦那さん「何で俺、ラーメン食べた無気力?」










私「何で私、唐揚げ食べた不安?」










年寄り夫婦










胃もたれしました泣き笑い










なんとか無事に?










24年目、突入しました泣き笑い