今日は久しぶりに








仕事から早く帰って来た旦那さんにっこり









18時30分頃に早めの夕飯









食べ終わり









旦那さんは茶の間でマッタリ🍵









私、お片付けニコニコ









食器を洗っていると









旦那さんのスマホが鳴るスマホベル









旦那さん「もしもし?」









会話が続いてない真顔









片付けが終わり旦那さんに聞いてみる









私「誰から電話来たの?」










旦那さん「わかんない凝視










私「えっ👀⁉️」









旦那さん「ウガンダからだった爆笑









私「何それ?」









旦那さん「スマホに電話来ると日本とか出るじゃん?」









私「うん不安









旦那さん「ウガンダだった凝視すぐ切れた凝視








私「何か新しいビジネス始めようとしてんの泣き笑い










旦那さん「ウガンダからリアカー輸入しようと思って凝視








私「輸出じゃなくて、輸入?売れないよね不安よくそんな嘘がスラスラ出てくるよね?」









旦那さん「ウガンダは本当だよ爆笑









初めて聞きました









「ウガンダからの間違え電話」










相手は焦っただろうね泣き笑い








今日も我が家は平和ですニコニコ