予定が無い週末








次女は職場から実家に帰って来ますニコニコ









日曜日、夕飯を食べてからゆっくり休み









20時くらいにアパートに帰って行く車










家の二階には私達夫婦の部屋と息子君の部屋










次女が帰る時、階段下から










次女「行ってきまーすニコニコ











と大声で叫ぶ立ち上がる










私「行ってらっしゃーいあんぐり気を付けて帰るんだよーあんぐり










と部屋から叫んで次女は帰って行くニコニコ










玄関までは見送らない不安









ナゼなら、次女が学生の時










たまたま玄関まで見送り










手を振ってから2~3分後










よそ見して










よその家の塀に突っ込み










車を廃車にしたから不安











何となく怖くて不安










なので、いつも帰る時は↑感じ不安









昨日、ボーッとしてたら










いつも次女が無事に着いたとLINEをして来る時間不安










次女、たまに寝過ごすから慌てて起こしに行くと










息子君「帰ったよ~照れ










私「えっ不安いつも声掛けてから帰るのに不安









部屋に戻ると










次女からタイミング良くLINE










次女「無事に着きました❗」










私「帰ったのわからなかた不安ごめんね悲しいでも、無事に着いて良かったニコニコ










と言うと










次女「は~いって返事聞こえたから帰っちゃった真顔誰だ⁉️」










私&次女「もしかして、息子君?」










たまに私になる息子君真顔










だから次女ちゃん帰ったのわかってたのか不安










被害者二人目出ました不安










よく引っ掛かるのはお義母さん知らんぷり










なりすましには










気を付けましょう不安