いまさら







明けましておめでとうございます泣き笑い









今年も?









平和に暮らして行けたら良いなぁと思っていたら








元日からやられてしまいました不安








もやもや平和崩壊もやもや









大晦日に明日甥っ子が彼女を連れて挨拶に来ると聞かされ(彼女の話しはいろいろと聞いていたが会ったことはなかった)








心の中で









こっちの予定は関係無しで、明日行くからなんだ不安









せめて一週間前に行きます連絡欲しいよね不安









と思ってたけど










いざ来たら











良く言うと、フレンドリーニコニコ










悪く言うと、図々しい不安









初めてきた他人の家でくつろぐ、くつろぐ不安









タバコ吸う不安









空気の読めない発言バンバンあんぐり










どうしましょ









私無理不安









甥っ子   20代後半


彼女    40代前半(小5、小1子連れ)




彼女、私の3歳下









連れ子野放し









子ども二人








夜21時頃眠くなり、こたつから顔だけ出して眠そうにしてる不安









私「子供達眠そうだよあんぐり








彼女「年越し遅くまで起きてたから眠いと思うウインク











帰れ









今すぐ帰れ










とっとと帰れ不安










心の中で叫びましたちょっと不満









別に結婚を反対とかはないけど










私の考え方だと









子連れの人と結婚するなら









彼女も大切だけど








一緒に家族になる子供のことも大切に育ててほしいし、一番に気に掛けてあげてほしいちょっと不満











夜更かしした次の日に









知らない家に連れて来られて










夜遅くまで放置される









初めましての家に来たら











お母さんから離れないって普通だと思ってたけど










あんまり一緒にいない不安









あんまり彼女と話す時間はなかったけど










多分









苦手なタイプ不安










年明けそうそう










疲れた不安