最近の息子君ウインク






息子君「髪色を変えたい口笛







さっそく自分でブリーチニヤリ






私「将来ハゲるよ不安遺伝子的にヤバいんだから、やめたら真顔







と、説得したけど・・・








息子君「どうせハゲるんだったら、やりたいことをやる照れ








やりました照れ









キラキラキラキラの頭で







息子君「何色にしようかな~おねがい








お母さんは仕方なく、ダメージが少ないカラーバターとやらを買ってあげることに真顔








旦那さん「息子君は、絶対青って言う凝視










こんな時だけ子供の気持ちがわかる父爆笑













何で全身青不安









売れないビジュアル系バンドのボーカルが出来上がりました不安








ちなみにお姉ちゃん達も大学時代はいろんな色でした知らんぷり








今しか出来ないと思うので








楽しんで下さいあんぐり









将来ハゲたら









私「だから言ったでしょ真顔








言ってあげるからね指差し