ラミ 12才 スタートしました飛び出すハート


12才だけど べっぴんチャンびっくりマーク





お誕生日の日に 用意したケ-キは 人間用w
パパ&ママで美味しく頂きました音譜



近況報告しま〜すスター

ニコニコ昨年 頂いた苺の苗が 実をつけましたいちご

ニコニコ毎年 小樽から届くさくらんぼさくらんぼ

ウインクふたごチャン 発見目


おねがい夕暮れのサロマ湖

口笛自然散歩



ニヤリエゾスカシユリ

びっくり丸い太陽を裸眼で見た!!
実際は もっとピンク色でした

ラブおねがい口笛 そして なんと
道内で活躍中のユニット 『hamburger boysさん』と 奇跡の一枚ダウン

12才誕生日 素晴らしい記念になりましたキラキラルンルンキラキラ


さぁ ラミ ラブラブ
これからも一日一日を大切に 楽しみましょうねぇ愛