4月ですねびっくりマーク
長い冬から やっと春になりました音符
ラミ地方もほぼ雪は溶け 
ふきのとうの🌱が 出はじめました

先日土曜日 
ラミの彼 瑠斗くんに会いに行って来ました飛び出すハート

昨秋に会って以来 ひさしぶりの再会ですラブラブイエローハーツ

元気だった??
うん 元気だったよ!!

瑠斗くん 涙やけがあるけど 元気でしたビックリマーク

短い時間だけど…
食べたり




飲んだり


あれ!?
テ-ブルの上にも 瑠斗とラミがいますね(置物キラキラ)キューン

散歩したり







ヒトもワンも シニアなので
超スローペースのお散歩ですしっぽフリフリ


今年は 昨年より 会いにくるからね気づき





笑顔 最高びっくりマーク